広島旅行2日目♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

好きなお料理や器、名古屋の美味しいもの情報、子育てのことを綴っています♡

おはようございます♡


広島旅行の記事が続きますが、よろしければお付き合い頂けると嬉しいです♪




{335FB2DC-AA70-42E8-B864-C6623550FDF3}


2日目の朝・・・朝食にも穴子が出たり、朝から食べ過ぎました(_ _).。o○
普段あまり食べないのですが、旅行中だとなぜこんなに食べれるんだろうかと不思議です(笑)


チェックアウトしてから、家族写真♪




{DFDB2454-21E4-498A-8D01-2F916D031A14}


主人が見つけてくれていた、もみじ饅頭岩村もみじ屋さん♪

こちらのお店は宮島にしかないのだそう!


もみじ饅頭は色んなお店があり、私はにしき堂の生もみじが大好きなのですが、普通のもみじ饅頭なら断然こちらが好みでした!
宮島に行ったら絶対また買いに行きたい♡




{B9245744-0C8C-4A98-BDB5-499A02641B13}


おじいちゃまが、ロープウェイには乗らないかんとおっしゃったのですが、皆行かなーい、と!(笑)

行く気満々の主人と私だけ行ってきました♪
かなり山道しんどくて心折れそうになりましたが・・・消えずの霊火堂という恋人の聖地に主人と行けて満足です♡♡





{CDE86082-C103-49AF-9FBA-A13B0173D027}


お昼は、宮島名物の穴子丼を食べ納め♪
私は、やっぱり牡蠣入りの宮島丼に(^^)

さくら庵城山に行きましたが、こちらの穴子美味しかったです♡



楽しい2日間、普段なかなかお会いできないおじいちゃま、おばあちゃまとこうして過ごすことが出来て、とっても良い思い出になりました。

私たちからは、お祝いにDVDプレイヤーをプレゼント(^^)
今回の旅行もバッチリ撮ってきたので、想い出を楽しく振り返って頂けるといいなぁ♡




この後、主人と広島市内に移動。
広島焼きの食べ比べをしてきましたので、またオススメのお店、ご紹介させてください(^^)




:*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:


{6466D943-B8AC-4E12-920F-987D928687BB:01}

浜松市東区の自宅にてお教室をしております。

ご興味ございましらご覧頂けますと嬉しいです。



♡レッスンスケジュール♡



《レッスンメニュー》


♡M-styleリボンレッスン♡


♡VogelLiebeオリジナルレッスン♡


♡ミニミニバッグチャームレッスン♡