スペインバルEDGYで女子トーク♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

名古屋在住♪好きなお料理や器、テーブルコーディネート、子育てのことを綴っています♡

{60D1E6D5-051F-4F29-A01D-D48F8CE9F29D:01}


連日、大好きなお友達と会えて幸せ名古屋しています♡

中高大ずっと一緒のお友達とお食事に行ってきました♡♡
スパークリングで乾杯~₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

飲んでから、あっお写真!と撮ったのでちょっと減っています(笑)
シュワシュワが美味しい季節ですね♡♡



{C0AE914C-597B-46A7-87BD-E029EA51AB5A:01}

EDGYというスペインバルに♡
アヒージョがあるとパンを食べ過ぎてしまう~~(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) (笑)

浜松に帰ったらジム通いが待っています!!(笑)



{0D09B1D2-D24A-4AE7-8913-246B65161E5E:01}

バトントワリングの先生をしている彼女♡

美人な上にスタイルも抜群で、いつも相変わらず綺麗なbody line~♡と見惚れているわたしです(〃∇〃)(笑)

女子トーク楽しかった◖ฺ|⌯˃̶₎₃₍˂̶ ॣ|◗·˳♪⁎˚♫ 
気のおけないお友達との時間は、本当にあっという間ですね♡



{529D5F41-CACB-4B0C-A0B6-BF1F841156F0:01}

会えるだけでも幸せなのに、ラデュレのマカロン買ったから~と、わたしにまで♡

大好きなラデュレ♡♡
嬉しい~本当にありがとう₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

また来月会おうね♡