お友達と星野珈琲でモーニング♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

名古屋在住♪好きなお料理や器、テーブルコーディネート、子育てのことを綴っています♡

{378A6E10-78B3-4B5D-9DFB-293C5F218D28:01}

お友達と星野珈琲さんでモーニング♡

中高大と一緒の後輩ちゃんなのですが、昔から女性らしくて可愛いくて・・・見習いたいところが本当にいっぱい(^^)

彼女も、ご自宅で素敵なお教室をされているのですが、もうすぐ酵素のレッスンもstartするそう♡
少し前から気になっていて♡♡わたしも習いに行かせてもらう予定です~(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡


おリボンやマカロン、ランプと可愛いものいっぱいのお教室ですよ♡♡



楽しい時間をありがとう~いつも話足りないね!(笑)また次会えるのが今から楽しみです₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡




{6E6C0C43-4A4D-4769-B73D-BC00B9CA10C1:01}

おくつろぎ中のティナちゃんです♡

La Petite Perleさんにも、お写真褒めてもらえました♡良かったね♡


ちょうど美容院に行ってきたティナさん。
ちょっぴりお疲れで帰ってきました~~(^^;;
ピアノの下が好きみたいで、よくここでドデーンと寝ています♡

 


{F9F0D83B-2BBB-47B1-8EAB-84B92ADDDCFD:01}

今日は父と主人がゴルフに行っているので、ティナちゃん淋しそう。

お父さんどこ行ったのかなぁ?と聞くと玄関の方を見に行きます!
その姿が可愛いくて♡♡
何回もやってしまうわたしです(笑)


ティナちゃんに毎日癒されています♡

 

それでは、今日も最後までお読みくださりありがとうございます₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
引き続き良い週末をお過ごしください♡