ネタがないからコケにする=嫌われる | VOGA

VOGA

京都のテーラー
人に喜びを与える会社を目指して、日々前進しております。


どうも〜京都のオーダーメイドスーツ屋さんのブログへおこしやす^_^

っていうことで
代表の加藤が本日はブログ更新当番て言う事で
ブログ更新させて頂いております

つーかね
最近
「KyotoBrandCollection」て言う京都の一流店ばかりが掲載された雑誌が創刊されて創刊号にてVOGAも掲載されたネタをほんまはブログで僕も綴りたかったのにですよ

それなのに‼︎
それなのに‼︎

スタッフの
辻村氏やら西小路氏やらが
雑誌ばっかりブログでPRするからですねー
「代表は雑誌の事は書かないでください」
だって(笑)

おまえら、自分らは雑誌のPRして
さぞかし更新も気楽に更新したやろーね⁇
そらもう、ここぞとばかり
PRしてるやろ

辻村氏
スマートに雑誌のPR
西小路氏
可愛いく雑誌のPR

そんなんでPRになってる思うんかバカヤロー(笑)
甘いな

一流店の仲間入りした気になって
スマート可愛くPRしやがって、まだまだやな

そんな事じゃダメだー‼︎
まだまだうちらは一流店ではなーい‼︎
調子に乗るなVOGAの面々(笑)
まずな
辻村ー‼︎
辻村はなー男のくせに乙女すぎるねん
ちょっと太ったんちゃうって言うたら
ずっと気にしすぎやねん(笑)
ずっと「太りましたか、太りましたか⁇
あー昨日食べ過ぎたし、ここ最近夜食べてるからなー
やっぱり太りましたかねー⁇」
ずっと言うてるやん

そんな太るん嫌なら
山にいるヒルに血吸われたら
同時に脂肪吸引してくれんちゃうか⁇
太ったか気にする前に働けー‼︎(笑)
働けば痩せる(笑)
つーか痩せすぎや
ちょっとくらい太れ‼︎

次に西小路氏
代表をバカにするなー‼︎(笑)
すぐね
「代表は細かい事苦手やし、やりませんよね」
「代表ちょっと上品さが…」
バカにするなー‼︎(笑)
細かい事が苦手なんじゃない
細かい事に取り組んでたら、やる前に西小路氏が言うてくるんやー‼︎
それから
代表はめちゃ上品やで
だってもう、最近風邪ひいて
持ち歩く鼻紙は鼻セレブや鼻までセレブや
わかったか‼︎
それでもわからないなら
代表は上品です
代表は上品です
ずっと頭でエンドレスリピートや‼︎
ずっとエンドレスリピートしたら暗示効果が出て来ます。わかりましたか⁇西小路様(笑)

浅利氏は…大阪営業で
会わなさすぎてわからんわ(笑)
愛社精神あるか⁇大丈夫か⁇(笑)
風邪で休んでたんも
知らんかったけど生きてるか⁇(笑)

とりあえず
こんなバカな代表➕可愛いスタッフ達で
まだまだ
一流やとは思わず
一生懸命頑張って行きますんで雑誌には掲載されましたが、更に引き締めて精進して参りますんで宜しくお願い致します



最後に皆んなと同じく雑誌をPR^_^

ほな^_^