VOGA

京都のテーラー
人に喜びを与える会社を目指して、日々前進しております。


テーマ:
{B279E739-108E-4774-B722-94A2706E4DF0}

こんばんは☻

清水寺のライトアップは昨日までだったみたいですね

{8B567F3C-F56C-48DD-BA35-0051A3B6D619}

実は昨日見に行って来ました

また来年が楽しみです♪







さて、そんな本日は

{936E4F12-9E54-4C78-A2E1-2FFC720F7442}


{43C10B58-6B65-4A26-AA4A-A88DFEC2166C}


ダブルのスーツのご紹介です!!

表地は王道「CANONICO」の生地で誂えております(^_^)

糸の細さはSuper100'sで誂えております!

やはりCANONICOのフランネル生地は人気ですね☻

チャコールグレーは特にお召しになられやすいお色ですので

ビジネスマンにとってもオススメですよ^o^





{75B99692-494D-4FDC-B054-5552C023B22B}
ブランドタグ+裏地

 



{A47927C7-840A-4C6F-87DF-7B28D7E215CF}
裏地


{08B3A7D2-73C8-49B7-AB3A-8D898AF16E62}
袖口




今回は「緑」がキーカラーです!

私も色の中で緑は昔から好きな色でして

ここまでポイントで緑を使われてる方は初めてなので

少し嬉しいです♪




裏地は鮮やかなマドラスチェックで誂えております♪

様々な色が織り混ざったマドラスチェックは見る人の心を明るくしますね♪





今回ボタンはカーキボタンをお選び頂いております

カーキをお選びなる方は中々いらっしゃいません

非常にお洒落な方ですね^o^

袖ボタンは今回5つ

ここでも個性を主張し

オーダースーツをとことん楽しまれたスーツが仕上がりました♪




{5A7E580B-09D2-447E-B5FE-D00209A542C7}







本日のスーツは如何でしたでしょうか??


あなたにぴったりな素敵なスーツが


VOGAでは見つかるかもしれません


いつでも御来店お待ちしております♪








VOGAのHPはこちら♪…http://vogatailor.com/

facebookはこちらです♪…https://www.facebook.com/Voga.kyoto




VOGA本店/京都市中京区西洞院通三条下ㇽ柳水町84

三洋六角ビル403

TEL 075-708-5242

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。