いってきましたキャッ☆

久しぶりに催される気がするのですが、

気のせいでしょうか?


おなじみのトーテムポール。

奥に見える体験コーナーは満員ですよ合格



迫力のジオラマ。

この会場ではこんなに大きいのは初めてではないかと思ったり。




やっぱ女の子向けにはブラウンパーツがあるほうがいいよねと思ったり。



ビルドアップ・ロボ3体揃い踏みっビックリマーク



そして、そして・・・

お、夫考案のモデルが飾ってあります。

う、売れているんでしょうか?



この「直線番長」 発売の時は、初めてのことでハイになっていまして、

「みんな買ってね~ラブラブ

なノリでいられましたが・・・



こちらの「ハマクロンコンストラクター パワーショベ ル」は

ちょっとお高いこともあり気楽に勧められないし、

売れなかったら申し訳ないような気分でいます。

(いや、私が責任感じることじゃないんですけどね苦笑

     

     

     

       

LaQ ハマクロンコンストラクター パワーショベル/ヨシリツ
¥3,002
Amazon.co.jp

ラキュー (LaQ) ハマクロンコンストラクター (HamacronConstructor) .../ヨシリツ
¥734
Amazon.co.jp