フレンチトーストサンド(ハムチーズ) 【ファミリーマート】 | 新たな一歩

新たな一歩

かつてスイーツやおいしそうな食べ物を紹介していたブログ。

でも最近は日々の出来事などを徒然なるままにgdgd書いていこうと思ってます・・・^^;
気が向いた時に食べたスイーツなどを紹介していこうかなと(๑≧౪≦)

気軽にコメントよろしくです!c⌒つ´∀`)つ

フレンチトーストサンド(ハムチーズ)

Sweeeeee通,.+*'゚◎

久々に寄った学校のファミマで見たのは、生徒が朝ごパンにとこれを買っていく光景。

やっぱり朝ごパンはフレンチトースト!*

しかもハムチーズにホワイトソースというゴールデンコンビですvvvv


OPENダウン
Sweeeeee通,.+*'゚◎

サイズは小さいけどスタイリッシュな見た目

黄色の生地に映えるところどころの焦げたところもなかなかイイ(°∀°)b 笑

では早速、パリのとある朝食の雰囲気を味わってみましょう!

食べてみると生地は乾いた肌触りだけどふにゃっと柔らかく、パン自体に味はなし。 まぁ普通の食パンかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Sweeeeee通,.+*'゚◎

中にはハムが3,4枚、プロセスチーズが1枚にホワイトソースがサンドハート
チーズは常温でもとろけていて具との一体感はGOOD!イイ

塩気が効いてて味のないパンの、ひとつのスパイスとなっていますキラキラ
Sweeeeee通,.+*'゚◎

ハムは何枚かが重なってるだけで味はチーズに負けててよくわからなかったアセ

ホワイトソースは、チーズクリームっぽくてプロセスチーズの塩気とは違った味付けになってて割とこってり目の味付けかな~( ̄* ̄ )

オニオン入りということで香りもあってなかなかおいし~いウインク

朝から濃い味付けのものが食べたくない人は苦手かも;


でもその割にはカロリーが低めなのは嬉しいですねおんぷ。


星5月3日発売 ¥140 1包装あたり:227カロリー 脂質8.5g


ペタしてね

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 スイーツブログへ

にほんブログ村

ランキング参加しています。よかったらポチッとよろしくです(`・ω・´)ゞ


携帯携帯の方はこちらから

にほんブログ村・パン

にほんブログ村・スイーツ


【食欲の秋特集】 高価で貴重な烏骨鶏の卵 <モニター募集♪♪> 松本ファーム
松本ファームの「烏骨鶏の卵」