しっとりチーズケーキ @セブンイレブン | 新たな一歩

新たな一歩

かつてスイーツやおいしそうな食べ物を紹介していたブログ。

でも最近は日々の出来事などを徒然なるままにgdgd書いていこうと思ってます・・・^^;
気が向いた時に食べたスイーツなどを紹介していこうかなと(๑≧౪≦)

気軽にコメントよろしくです!c⌒つ´∀`)つ

今日のパンは~フランスパン

昨日1/19(水)発売、セブンイレブンセブンイレブンの『しっとりチーズケーキ』ですビックリマークヘ(゚∀゚*)ノ
Sweeeeee通,.+*'゚◎-2011011908260001.jpg
細長いタイプのチーズケーキチーズケーキ


去年も発売してましたね音譜

袋を開けるとすっごいチーズの香りがぷ~ん(・′з`・)プーン
Sweeeeee通,.+*'゚◎-2011011913030000.jpg
表面には水飴がテリテリに塗られていますニコ 茶色く上品に焼き上げられ、ペトペトした肌触りひらめき電球


手で割るとちょっとほろほろこぼれますね(・∀・)/


中はみっちり密度は高めだけどかすかにパサつきあり投げKISS
Sweeeeee通,.+*'゚◎-2011011913040000.jpg
スフレのような生地のチーズフィリングにはナチュラルチーズが使われてて

卵感じるほんのり酸味のあるチーズ生地で結構チーズ臭いですww

この匂いは好みが分かれそう、駄目な人は多いかもはてなマーク

まったりとした舌触りで濃厚な口当たりにかっ! 特に表面の焼き具合がグッドてへッ☆

チーズの豊かなコクと卵の風味がしっかり生きていて、結構クオリティは高いですねっキラキラ
Sweeeeee通,.+*'゚◎-2011011913030001.jpg

何だかクセになる味ビックリマーク また食べたくなるww

チーズ好きの人なら是非お試しあれ(^-^)/


きりんさん値段:120円 カロリー:300kcal 脂質:14.0g 製造元:ヒガシヤデリカ㈱


ブタオススメ度→星星星(3.5)


俺の予想だと多分冷やして食べるとグッとおいしくなりそうaknあげ


因みに昨日のLUNCHランチ
Sweeeeee通,.+*'゚◎-2011011912420000.jpg

パスタサラダ大好きо(ж>▽<)y




ペタしてね

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 スイーツブログへ

にほんブログ村

ランキング参加しています。よかったらポチッとよろしくです(`・ω・´)ゞ


携帯携帯の方はこちらから

にほんブログ村・パン

にほんブログ村・スイーツ



クオカの手作りバレンタインキットが抽選で当たる!逆チョコアンケート