はーぴばーすでーうーちー
はーぴばーすでーうーちー
はーぴばーすでーでぃあうーちー
はーぴばーすでーとぅーゆうー

はいどうも、誕生日迎えましたマネージャーのゆうです\(^o^)/

25歳になりました。

こんな見た目でもメルトでは年上チームなのです。

高校生の時思い描いてた自分とは程遠いけど今は今で楽しいです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


予想では動物看護師続けてたんだけどねー。動物アレルギーになってしまったからね(笑)命扱う仕事だから無理だぁ(;_;)

でも本当楽しいよ

みんながメルト楽しいって言ってくれるしね。みんなとわいわい幸せです

そして嬉しいことに今日からあやちゃん復活です。おかえりあやちゃん

事情は色々ありますが、なにも聞かずにおかえりっていって貰えるのが1番本人は嬉しいと思います。

これからもメルト、メルティーズをよろしくお願いします‼︎(((o(♡´▽`♡)o)))

{5D71D9B3-5F21-44B9-A363-BDCF7A2ECC76:01}


写真は昨日営業終わりにくるちゃんとみーちゃんと鬼武者いったやつ‼︎


☆今日のメルティーズ☆
20時~翌5時半
ゆう
20時~翌3時
しゃお
22時~翌5時半
みさと
23時~翌5時半
あや
(特撮ソング解放デー&くじ引きデー)

☆明日のメルティーズ☆
定休日

☆今日の盛り上げ隊☆
姉妹店アニソンバーS
定休日


☆新メルティーズ募集☆

私たちと一緒にメルトで
働きませんか♪
詳しくは ≪こちら


みなさまのご来店心よりお待ちしております♪