こんばんはーーー!
昨日ちょっとメルトで遊びましたん。ゆきです!!

前回のブログで福岡でのお話をするって言ってたのでかきかきします( ◌•ω•◌)♩.◦

年末実家に二週間くらい戻っていたんですけれど、
二週間びっちり予定入っててとても充実した二週間でした(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♡
中学・高校の頃のクラスの同窓会があったり、中学・高校の頃の友達と遊びに出たり、成人式出たり、家族と温泉とかご飯行ったり!
今年もお年玉もらっちゃったり笑

そして思ったのがね皆と飲んでてわかったんだけれど九州の人はお酒強い!!!
私酔ってるのに皆シラフだからおかしいでしょ!!!(;_;)
悔しいからSメルで鍛えます笑

他にも色々あるんだけど、書くと長くなるから後は直接聞いて!
写真は友達との旅行中に見つけたポムじいさん居そうな写真!

あ!そして昨日からスプラトゥーンの歌追加されたみたいだけど!!
歌える人一緒に歌おうよ~~~🙏🙏🙏
てことで本日もご来店お待ちしてます!( ◌•ω•◌)♩.◦

{379B9DEC-9F70-464A-9469-BB8A6EEA14AB:01}




☆今日のメルティーズ☆
20時~翌5時半
ゆう
ゆき
21時~翌5時半
くるみ
24時~翌5時半
みさと
(遅割デー)

☆明日のメルティーズ☆
20時~翌5時半
ゆう
20時~翌2時
くるみ
21時~翌3時
しゃお
22時~翌5時半
みさと
(JKコスデー)




☆今日の盛り上げ隊☆
姉妹店アニソンバーS
18時~23時半
あすか
しぃ
19時~23時半
ななお
(リクエスト・デュエット推奨デー)




☆新メルティーズ募集☆

私たちと一緒にメルトで
働きませんか♪
詳しくは ≪こちら


みなさまのご来店心よりお待ちしております♪