こんにちは!まみです!!

昨日はオーナーきよしさんの誕生日でした!!!
とても盛り上がったみたいで(*´ω`*)んふふ!!
メルトでは鞄をね、プレゼントしましたよ!PC入るやつ!!!

改めて、はい!
本当メルトで働けて良かった。
こうやって皆様に出会えて会話が出来て、色々学んで経験出来たのも、出来ているのも、全てきよしさんのお陰です。
凄く、もの凄くお世話になってます。
いつもありがとうございます。

あ、これ書いてる今私シラフだから!!!
某ムービーと似たような感じなこと言うてる思っても気のせいだ!むしろアレより言葉しっかりしておるのでな!!!!

{EBD3D21D-D135-4824-B52C-16F6C3D05792:01}


なんかこのまま書くとしんみりしそうだから(私がね!)
今日の話しようぜー!!
土曜日だから、週末拡大営業!!
朝6時までだ!!
っし、今日も今日とて楽しく盛り上がっていきましょ!!!以上!!


P.S
今日も薬研藤四郎が薬研藤四郎過ぎて、辛い。




☆今日のメルティーズ☆
21時~翌6時
ゆう
あや
21時~23時半
さな
22時~翌6時
まみ
(週末営業)

☆明日のメルティーズ☆
20時~翌5時半
ゆう
ゆき
21時~翌5時半
くるみ
24時~翌5時半
みさと
(遅割デー)



☆今日の盛り上げ隊☆
姉妹店アニソンバーS
19時~翌3時
あすか
19時~23時半
ななお
20時~翌3時
りん
うた
(週末営業)




☆新メルティーズ募集☆

私たちと一緒にメルトで
働きませんか♪
詳しくは ≪こちら


みなさまのご来店心よりお待ちしております♪