こんにちは、マネージャーのゆうです☆


知ってる人は知ってるかもしれないんだけど、私最近まで急性胃腸炎でくたばってたんですよ

本当にご迷惑とご心配おかけしましたすみません。

ですがもう完璧健康体だから‼︎

普通に酒も飲めるし、ご飯も食べれんだわ‼︎

前まで普通の便出るまでダメとか言われてたけどもうでまくりだよ‼︎

本当ね、便って健康のバロメーターって言うから‼︎みんなうんちしたあとちゃんと見なよ‼︎
うちはそやって学校で教わったよ


さて、私は完全復活遂げたわけだ

みんな飲むよ‼︎

しかもうちの好きなオールジャンルデーじゃん。
シドやGLAY歌ってよ。
懐メロも歌ってよ。
なんなら一緒に歌わせてくれ‼︎

いえーい、たのしむぞー(((o(*゚▽゚*)o)))

写真は昨日帰ってラブラブした我が子です。

{4126892D-7B35-441D-BF35-034583EBEB67:01}




☆今日のメルティーズ☆
20時~翌5時半
ゆう
くるみ
21時~翌5時半
しゃお
(オールジャンルデー)


☆明日のメルティーズ☆
21時~翌6時
ゆう
まみ
22時~翌6時
あや
23時~翌6時
りん
(週末営業)


☆今日の盛り上げ隊☆
姉妹店アニソンバーS
18時~23時半
うた
しぃ
19時~23時半
あすか
(スタンプ2倍デー)




☆新メルティーズ募集☆

私たちと一緒にメルトで
働きませんか♪
詳しくは ≪ こちら ≫


みなさまのご来店心よりお待ちしております♪