はい!こんにちは?まみです!
最近、風邪に負けました私です。。

ううん、流行ってますね。。
アルコール消毒せねば( ^-^)ノ∠※。.:*:・'

そう、先日ねー!
刀剣の撮影会に参加してきたんだ!!
でもな、朝起きたらね、猫がね、使う予定の大切なマスクを壊していてね。。。

んん、壊されないように高いところに置いておいたのが駄目だったのかな。。
朝から怒濤でございました。
もーう、絶対リベンジしてやるー!!
内番だけじゃなく通常もやろうと決めた( ˘ω˘)スヤァ

今日はー、火曜日??
くじ引きデーと特撮ソング解放デーだー!!!
んふふ、いま思えばブログ久々だな!!

それだけ!以上!!!

{98DBD71D-A048-4525-B258-61AFE99BF22B:01}




☆今日のメルティーズ☆
20時~翌5時半
ゆう
20時~23時半
まみ
21時~翌5時半
しゃお
翌1時~翌5時半
みさと
(特撮ソング解放デー&くじ引きデー)

☆明日のメルティーズ☆
定休日



☆今日の盛り上げ隊☆
姉妹店アニソンバーS
定休日




☆新メルティーズ募集☆

私たちと一緒にメルトで
働きませんか♪
詳しくは ≪ こちら ≫


みなさまのご来店心よりお待ちしております♪