こんにちわん。しゃおです。
最近はBirthdayラッシュでめでたいですね(*`・ω・*)ゞ

最近私はツムツムに力を入れていてまた課金しちゃって
ボックス開けたらまだそんなに手持ちのキャラいないのにかぶるというつらい事態に陥ったので
しばらく課金やめます(これ前も課金やめます言った気がするw)



昨日は声優のオーディションでした、
結果はダメだったけどでもこれも新たなスタートのきっかけになるよねとふりきる('、3_ヽ)_スヤァ



もうすぐオラフのコスプレします。。。w
でも擬人化だからね!!
流石に鏡餅坊主スタイルはカウンターにいれないw
真っ白にはなるよおおおん。いえーい。こうご期待。



そうそう、最近体調がすぐれない人が増えている。
だからみんな気をつけて、手洗いうがいやってね!?

きょうはメイドさんなるでえーーーー(((((└(:D」┌)┘)))))))


{93CCC9FF-8C3B-4916-A094-8B0B817EDF8F:01}





☆今日のメルティーズ☆
20時~翌5時半
ゆう
20時~翌2時
くるみ
20時~23時半
ゆき
23時~翌5時半
しゃお
翌1時~翌5時半
みさと
(メイドコスデー)


☆明日のメルティーズ☆
20時~翌5時半
ゆう
20時~23時半
まみ
21時~翌5時半
しゃお
翌1時~翌5時半
みさと
(特撮ソング解放デー&くじ引きデー)



☆今日の盛り上げ隊☆
姉妹店アニソンバーS
18時~23時半
あすか
うた
19時~23時半
ななお
(ロボットアニメ推奨DAY)




☆新メルティーズ募集☆

私たちと一緒にメルトで
働きませんか♪
詳しくは ≪ こちら ≫


みなさまのご来店心よりお待ちしております♪