こんにちは!みさとです!!

昨日ペルソナ3を観に行ってきました!!

23日公開開始だったんですけど日付変わってからすぐの上映開始にはびっくりしました!!
影時間入ってからの公開、すてきですね(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) 

グッズは結構売りきれていたけど、色紙はちゃんとゲットできました♡
キタロー尊すぎる(´・ε・̥ˋ๑)
あと音楽がホントに神…!


そして映画観終わってから無性にゲームの方やりたいです。
フェスがPS2じゃなくて他のハードでリメイクしてくれればいいな~!

あとメガテンⅣファイナルも来月でますよねー!!
メガテンはひとつも手を出してないからやってみたい٩( 'ω' )و 
公式ページかっこよかった!!



あっ!お店で着る新衣装ぼちぼち準備中です!
そのうち披露するのでお楽しみに୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭

今日も元気にメルトで待ってるよー!!☆

{AAB2A85F-405F-46A0-ACF5-E4B7F4292B3B:01}




☆今日のメルティーズ☆
20時~翌5時半
ゆう
くるみ
23時~翌5時半
みさと
(遅割デー)

☆明日のメルティーズ☆
20時~翌5時半
ゆう
20時~翌2時
くるみ
20時~23時半
ゆき
23時~翌5時半
しゃお
翌1時~翌5時半
みさと
(メイドコスデー)



☆今日の盛り上げ隊☆
姉妹店アニソンバーS
18時~23時半
あすか
うた
19時~23時半
ななお
(リクエスト・デュエット推奨デー)




☆新メルティーズ募集☆

私たちと一緒にメルトで
働きませんか♪
詳しくは ≪ こちら ≫


みなさまのご来店心よりお待ちしております♪