こんにちは、マネージャーのゆうです

2日間も体調崩してお店をお休みして申し訳ありませんでした。

もう元気になりましたので大丈夫です‼︎本当ご迷惑とご心配おかけしました………

元気な体に産んでくれてありがとうお母さん‼︎

さて、本当に本当にほんとーーーに風邪が流行ってます。
そして胃腸炎も流行ってます。私これでしたw

症状が重いと入院もあるのでみなさん手洗いうがい、アルコール消毒念入りにやりましょ‼︎

 

みんなと話せなかった分沢山喋りますよ‼︎黙れって言っても黙らないからな‼︎

翌6時まで元気にお待ちしてます(=゚ω゚)ノ

そしてSではマネージャーのあすかちゃんのバースデーイベント‼︎

初めてあった時は20歳だった気がします。あれからこんなにも時間が経ったんですね(O_O)

みんなおめでとういいに来てあげてねー(((o(*゚▽゚*)o)))


{255C3680-4743-4F78-A93D-7A30878C84DE:01}

写真はラーメン食べたいなと「ラーメン 人気」で調べたらでて来たやつ。チャーシューへばりついてんの気になったw




☆今日のメルティーズ☆
21時~翌6時
ゆう
くるみ
21時~翌3時
まみ
(週末営業)


☆明日のメルティーズ☆
20時~翌5時半
ゆう
くるみ
23時~翌5時半
みさと
(遅割デー)



☆今日の盛り上げ隊☆
姉妹店アニソンバーS
19時~翌3時
あすか
ななお
フェニたん
20時~翌3時
しゃお
りん
(あすかバースデーイベント)




☆新メルティーズ募集☆

私たちと一緒にメルトで
働きませんか♪
詳しくは ≪ こちら ≫


みなさまのご来店心よりお待ちしております♪