まだ言えてない方もいるので
この場を借りて…

新年明けまして
おめでとうございます
\\\\٩( 'ω' )و ////

今年も1年エスメルをどうぞ
よろしくお願いします( ˘ω˘ )



はい、珍しくブログを書きます
ひろ店ですこんばんは!!!!
┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐



1月に入ってやっと本格的な
雪も降り始め北海道らしく
なってきましたねぇ(੭˙꒳​˙)੭
伴って道内ではインフルエンザの
発症率が全国3位だとかいう
情報を耳にしてガクガクしてます…

今年はパンデミック起こさない様
店頭ではアルコール消毒にご協力
いただいております!
よろしくお願いします!
未然に防ごうインフルエンザ!!!



話を変えて、昨年12月に
メルトの2つ隣にビルが建設され
『ROUND1』が出来ましたね♪

当初、「絶対行かない!」なんて
行っておりましたが、最近
むちゃくちゃ通っておりますww

苦手だったUFOキャッチャーも
あそこでは何故か取れる取れる
ウッホウッホ┌(┌ ^o^)┐


おかげで自宅のベッドが
こんな有様です…
{615D578E-E144-4EF3-ABBD-D74909ACD77D:01}
(´-`).。oO(寝る場所ない…)

物にもよりますが、
これ欲しい!って方いましたら
ぜひご連絡ください(笑)



さて、本日のメルトは
オールジャンルデー✧˖°
僕は最近ONE OK ROCKに
ハマっておりますが、
洋楽とかも大好きです!!

ぜひ普段歌えない色んな曲
歌いにお越しくださいね♪



☆今日のメルティーズ☆
20時~翌5時半
くるみ
21時~翌5時半
しゃお
翌1時~翌5時半
みさと
(オールジャンルデー)


☆明日のメルティーズ☆
21時~翌6時
まみ
22時~翌6時
あや
23時~翌6時
りん
翌0時半~翌4時
さな
(週末営業)


☆今日の盛り上げ隊☆
18時~23時半
あすか
しぃ
19時~23時半
ななお
(スタンプ2倍デー)




☆新メルティーズ募集☆

私たちと一緒にメルトで
働きませんか♪
詳しくは ≪ こちら ≫


皆様のご来店心より
お待ちしております♪