こんにちはー!みさとですー!!

17日と18日で東京に行ってきました!!

初のプリライで場所はさいたまスーパーアリーナだったんですけど
たくさん人がいたおかげで会場に余裕があるでたどり着けました\(^o^)/


いやー!とっても感動したし、泣いたし、一生忘れない思い出になりましたね!!生歌やばかった!!!!!!!

書き出したらとまらないので、ちょっと自重します!!


あと閉園ギリギリのナンジャタウンいっておそ松さんのフード食べてきました!!

グッズはほぼ売り切れてて買えなかったけどフードは食べてきましたよ!
私的にはトド松のスイーツが美味しかった!
一松のデザート売り切れてたのは残念だったけども。。。

そして天気も悪かった中、無事帰還しました!!
ほんとギリギリw
あと15分遅かったら飛行機乗れないところだったけども何とかなった!
日頃の行いがきっといいからだね(迫真)


今日もメルトはBAR営業です!!
東京の思い出話とかいっぱい語らせてね(=゚ω゚)ノ
待ってますぞー(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

{36E0136A-0284-4DDB-BFD7-357C93825285:01}




☆今日のメルティーズ☆
21時~翌5時半
ゆう
22時~翌5時半
しゃお
24時~翌5時半
みさと
BARひろゆうwithしゃおみさと

☆明日のメルティーズ☆
定休日



☆今日の盛り上げ隊☆
姉妹店アニソンバーS
定休日




☆新メルティーズ募集☆

私たちと一緒にメルトで
働きませんか♪
詳しくは ≪ こちら ≫


みなさまのご来店心よりお待ちしております♪