こんにちは、マネージャーのゆうです‼︎

みなさんあやちゃんバースデーありがとうございました‼︎

あやちゃんにとって最後のバースデーイベントとても楽しい思い出になったみたいで私も嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

たっくさんの方がおめでとうって言いに来てくれて本当嬉しいです‼︎

さて、話は変わりますが今日から天気が崩れてとても寒い日が続きます。

ということは風邪も増えるのです‼︎

しっかりと手洗いうがいしましょ‼︎
メルトに来た時、トイレに行く度にアルコール消毒してくれると嬉しいな🎶

何やらノロウィルスも流行っているそうなのでみんなで撃退しようぞ\(^o^)/


今日は昨日に引き続きBarひろゆうwithゆきなので皆さんのご来店お待ちしてます‼︎
写真は少しでもあったかさが伝わりますように(=゚ω゚)ノ

{DC50CBFC-62EC-4272-99B4-1F15DB73E29F:01}




☆今日のメルティーズ☆
21時~翌5時半
ゆう
ゆき
Barひろゆうwithゆき


☆明日のメルティーズ☆
20時~翌5時半
ゆう
22時~翌5時半
しゃお
24時~翌5時半
みさと
BARひろゆうwithしゃおみさと



☆今日の盛り上げ隊☆
姉妹店アニソンバーS
18時~23時半
あすか
しゃお
19時~23時半
りん
(アニソンだけじゃないS(オールジャンルデー))




☆新メルティーズ募集☆

私たちと一緒にメルトで
働きませんか♪
詳しくは ≪ こちら ≫


みなさまのご来店心よりお待ちしております♪