あけましておめでとうございます!
帰省から帰ってきましたゆきです!**(ू•ω•ू❁)**
福岡での思出話は次のブログで書くとして!

昨日はあやちゃんのBDイベントだったね!🎂
初めて来てくれたお客さんもあやちゃんのことお祝いをしてくれたし、あやちゃん沢山おめでとう言われて沢山飲めて楽しそうだったので私はそれ見てほっこりした~~~ヾ( ๑'ω'๑ )ノ

あやちゃんお誕生日おめでとう!!!
素敵な看護師さんになってね😭😭😭

いやーにしても今年初の出勤だったから不安沢山あったけど、
皆わちゃわちゃだったから粗が目立たなくてよかった笑

今日は初(?)barひろゆうwithゆき!!!
どうなるんだろ!楽しみ~~~です(  'ω'  )🌠
私服どうしよ!
本日もご来店お待ちしてますヾ( ๑ 'o' ๑ )ノ♡

{C5AF2070-2272-4A0E-B9EC-1829EDC14027:01}




☆今日のメルティーズ☆
21時~翌5時半
ひろ店
ゆう
ゆき
BARひろゆうwithゆき


明日のメルティーズ☆
20時~翌5時半
ゆう
ゆき
21時~翌5時半
まみ
(JKコスデー)



☆今日の盛り上げ隊☆
姉妹店アニソンバーS
18時~23時半
あすか
しぃ
19時~23時半
くるみ
(リクエスト・デュエット推奨デー)




☆新メルティーズ募集☆

私たちと一緒にメルトで
働きませんか♪
詳しくは こちら ≫


みなさまのご来店心よりお待ちしております♪