どうもしゃおです!

新年入ってブログ書くのは初ですね!
明けましておめでとうございます!

さて、何書こうかな( ・ิϖ・ิ)

そうだ!モンハン買いました!PSP以来だったのでどんなもんかとドキドキしながらやってますが、私は超絶弱ぴんです。プレイヤーの名前は《くず餅》
ちょーレベル上がってるぜ
13だぜって思ってたらネコのレベル上がってただけで私はレベル2だった。。。

お正月とかはゆきと通信プレイしたり…ゆきは強かった¯(°_o)/¯

私ももっとがんばろw
モンハンやってる人、ギルドカード交換しましょ!?


あと最近ツムツムにもはまってきましたw
もう課金しないように頑張ってますw

ゲーム三昧。ゲームに明け暮れる日々、何年ぶりだろうw

今日もメルトで待ってますよ('、3_ヽ)_スヤァ
今日は何のコスプレ着ようかな、衣装ありすぎてわけわかんなくなってきたから、自分が今何のコスプレ持ってるかも半分思い出せない記憶力のなさ(((((└(:D」┌)┘)))))))

とりまお楽しみにぃ~

{34DC6A4F-013D-4105-AC24-88400B656B0C:01}




☆今日のメルティーズ☆
20時~翌5時半
あや
21時~翌5時半
くるみ
22時~翌5時半
しゃお
翌1時~翌5時半
みさと
(くじ引きデー&特撮ソング解放)

☆明日のメルティーズ☆
定休日


☆今日の盛り上げ隊☆
姉妹店アニソンバーS
定休日




☆新メルティーズ募集☆

私たちと一緒にメルトで
働きませんか♪
詳しくは ≪ こちら ≫


みなさまのご来店心よりお待ちしております♪