凄く殺生丸様ぁぁあって、叫びたい今。
こんにちは、まみです( ˘ω˘)スヤァ

多分、いや、絶対。
今年の成人式が終わったらもうそのあとは殺生丸の日に刷り変わる気しかしないです。ねー。
犬夜叉見直したくなってきた(´・c_・`)あなや

20歳って不思議ですよね、なにが基準で20歳が成人なんだ、、、
まあ、別に!知らなくても!良いか!!
というか!もう今週!
あやちゃんのバースデーがありますー(*´ω`*)!!
ばーすでいういーくと言うやつだな!うむ!!
祝いましょ祝いましょ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

そんでね、私成人式行かないからメルトにいるんだー。

でもメルトにいるんだー。

おめでとうって言われたいなーとか思うんだー。(出来ればラムコークばっかじゃなくw)


月曜日だー!
あっ、メイドコスの、、日だ、ぞ。。
今日も盛り上がって行けたら嬉しい!
待ってます!はい、以上!!

因みに今日の私やたら殺生丸様推してゆくスタイルで行きます。もう殺生丸様っていう言葉をやたら推して使おうと、思ふ。
ねー殺生丸様!!!!



▼マネージャーゆうからのコメント

まみちゃん成人式行かずにメルト出勤なのでみんなでメルト流の成人のお祝いしてあげましょ!

{C6DC3AC4-C8A1-4E7E-ADD2-773399690E87:01}





☆今日のメルティーズ☆
20時~翌5時半
ゆう
まみ
21時~翌5時半
あや
1時~翌5時半
みさと
(メイドコスデー)




☆明日のメルティーズ☆
20時~翌5時半
あや
21時~翌5時半
くるみ
23時~翌5時半
しゃお
1時~翌5時半
みさと



☆今日の盛り上げ隊☆
姉妹店アニソンバーS
18時~23時半
あすか
ななお
19時~23時
フェニたん
http://ameblo.jp/anisonbar/



☆新メルティーズ募集☆

私たちと一緒にメルトで
働きませんか♪
詳しくは ≪http://s.ameblo.jp/vocaloid-bar-melt/entry-12063187363.html?frm=theme≫


みなさまのご来店心よりお待ちしております♪