こーんにちはーまみです!

待って待ってすっごい足が痺れてる、まじか、つらい。やめて猫こっちくるな。
んん??なんだか久々に書いている気がしないこともないです。

お正月があっというまに終わって、次は成人式。。
あっ私は、行きません( ˘ω˘)スヤァ
誘われたけど行かないダメな奴です私。。
長い話は嫌いなもので( ˘ω˘)ね!!

20歳かー。。周りの先輩には20歳越えてからが早いと言われます。
そういうものですかね?ふむ。。。

今日なんかメルトお久し振りな感じが、します。
うーん、まあ、そんなことはないか、、??

さて、今日土曜日です!
朝まで盛り上がっていきましょー!!!
そんな私でした!以上です!!


。。。あんスタの朔間零が罪深い。

{7D2193EF-E64D-4C90-9796-FC9976C9177F:01}




☆今日のメルティーズ☆
21時~翌6時
ゆう
くるみ
まみ
1時~翌6時
みさと
(週末営業)


☆明日のメルティーズ☆
21時~翌6時
ゆう
りん
22時~翌6時
まみ
(祝前日営業)



☆今日の盛り上げ隊☆
姉妹店アニソンバーS
19時~翌3時
あすか
19時~23時半
しゃお
20時~翌3時
ななお
うた
(週末営業)




☆新メルティーズ募集☆

私たちと一緒にメルトで
働きませんか♪
詳しくは ≪ こちら ≫


みなさまのご来店心よりお待ちしております♪