こんにちは、さなです(*´˘`*)

2016年到来ですね!改めまして、明けましておめでとうございます。


この冬はさなは、岡山に帰省してきました!雪はなかったんですけど、やっぱり寒いには寒かったです(笑)

久しぶりに家族としっかり話せたし、会いたい友達にもあえたし、親戚に挨拶もできたので行ってよかったですヾ(*゚ェ゚*)ノ


みなさんはどんな年末を過ごしましたか?メルトで色々お話聞かせてくれると嬉しいな!

ちなみに、写真は岡山で見つけて買いかけたぬいぐるみです(*゚v゚*)

{9C1A52E9-8570-4CE9-BE1E-26E9A75C848B:01}




☆今日のメルティーズ☆
21時~翌6時
ゆう
しゃお
23時~翌6時
りん
24時~翌6時
さな
(週末営業)


☆明日のメルティーズ☆
21時~翌6時
ゆう
くるみ
まみ
翌1時~翌6時
みさと
(週末営業)


☆今日の盛り上げ隊☆
姉妹店アニソンバーS
19時~翌3時
あすか
19時~23時半
うた
20時~翌3時
ななお
フェニたん
(週末営業)




☆新メルティーズ募集☆

私たちと一緒にメルトで
働きませんか♪
詳しくは ≪ こちら ≫


みなさまのご来店心よりお待ちしております♪