こんにちは、マネージャーのゆうです。


ブログで私は新年のご挨拶がまだでしたので改めて

新年あけましておめでとうございます‼︎今年は去年よりみなさんが心から楽しんでもらえる様なお店作りを頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))

ノンストップ営業でやってきたクリスマスに年越し。

長い様でとっても短かったです。

気づいたらもう5日ですもん(笑)
あひゃー、時が経つのは早い(O_O)

そしてあやちゃんのバースデーイベント1/16に決まりました‼︎


学校卒業、就職があるので淋しいけどメルト卒業するあやちゃん

泣いても笑っても最後のメルトでやるバースデーイベント‼︎

どうか今回は吹雪かないで‼︎
(去年は吹雪いたからね(;_;))


お誕生日おめでとうなどあやちゃんに言ってもらえると喜ぶかと‼︎

言葉って心にとても残るから伝えてあげてね☆

はい‼︎今日は特撮ソング開放デー、そしてくじ引きデーだよー( ´ ▽ ` )ノ
遊びに来てねっ‼︎

{18D14924-81E6-4F60-B1D0-2903BBD82C7F:01}


▲今年も猫年じゃなくてふて寝するメルたん



☆今日のメルティーズ☆
20時~翌5時半
ゆう
20時~翌2時
くるみ
24時~翌5時半
さな
25時~翌5時半
みさと
(特撮ソング解放デー&くじ引きデー)


☆明日のメルティーズ☆
定休日


☆今日の盛り上げ隊☆
姉妹店アニソンバーS
定休日



☆新メルティーズ募集☆

私たちと一緒にメルトで
働きませんか♪
詳しくは ≪ こちら ≫


みなさまのご来店心よりお待ちしております♪