明けましておめでとうございます!!
くるみだよノ*・ω・)ノ


今日は初メルト出勤でございます。年末もSで過ごしたからすごく久々な気がするー!!

いやいや最近、皆さん察しの通りあんスタに以前より激ハマりし始めて自分でも怖いよぉぁぉぉあ!!!

アニメ化舞台化を聞いて余計に熱が。。。上昇する一方です。

ゲーセンに行っても景品が少しずつ増えてきて、下手くそながらも頑張るくらいには好きなんだ。

あんスタね可愛い男の子達がキャッキャウフフしてんのかと思ったらイベントをするごとにキャラのホロリ泣いてしまう過去とかがドンドンでてくるもんだからさ。ズルいよねほんと。

幸が薄い子ってなんでこんなに、可愛いんだろう。

しかも個人的に二次創作のBL小説まで読み始めたらなかなか抜け出せないんですよ、わかってるんですよ私。はぁぁあ。

ってきっとこれ以上話したら止まらなくなりそうだからこの辺にしときます。


今年も私は私のまま突っ走ります!!!
ボーイズラブ大好き!忍たま大好き!花宮くん大好き!スポーツ頑張ってる子大好き!てかもう男の子みんな大好き!
そんなくるみを今年もどうかよろしくお願いします。


さてさて今日も年始ということで延長営業だよー!!!ノンストップで騒ぎましょーう!歌いましょー!飲みましょー!

{91EAA475-6471-4A91-9BEE-7E9B123528D6:01}





☆今日のメルティーズ☆
21時~翌6時
ゆう
くるみ
あや
24時~翌6時
さな
(年始特別営業)


☆明日のメルティーズ☆
正月振替休日


☆今日の盛り上げ隊☆
姉妹店アニソンバーS
19時~翌3時
あすか
19時~23時半
りん
20時~翌3時
うた
22時~翌3時
しゃお
(年始特別営業)



☆新メルティーズ募集☆

私たちと一緒にメルトで
働きませんか♪
詳しくは ≪ こちら ≫


みなさまのご来店心よりお待ちしております♪