ブログでは少しお久しぶりですくるみです\(^ω^\)

北海道で一番有名な野外フェスRSR2015の出演アーティスト第3弾が発表されたので見てみたら、ななななんと!!

マンウィズ、KANA-BOONが追加されているではありませんかぁぁあー!!!:(´◦ω◦`):

高校の頃からマンウィズ来ないかな?来てくれないのかな?ってウズウズしてて見た時叫んでしまいました。。。
他にもテレフォンズやラスベガス銀杏ボーイズにグループ魂クロマニヨンズTHE BACK HORN等など書ききれないくらいなんです!!!

知らない方は私が何を言ってるのかわからんかもなのですがとりあえずわたしが何を言いたいかというと、今年の夏は激アツなのですよ!!!

この頃気温も暖かくなってきて、キャンプ行きたいなあバーベキューしたいなって毎日思っております:*:・(・∀・)・:*:

今日は花の金曜日!!!
すすきのにくりだしてメルトで飲んで熱唱して楽しくなりましょ!!٩(๑`^´๑)۶


{B9E681A9-7BFE-4D3F-9BDF-49958076199C:01}





☆今日のメルティーズ☆
21時~翌6時
ゆう
くるみ
23時~翌6時
しおね
(週末営業)

☆明日のメルティーズ☆
21時~翌6時
ゆう
ゆき
しおね
23時~翌6時
りん
(週末営業)



☆今日の盛り上げ隊☆
姉妹店アニソンバーS
19時~翌3時
あすか
19時~23時半
ななお
20時~翌3時
しゃお
21時~翌3時
りん
(週末営業)

http://ameblo.jp/anisonbar/


週末営業ということで翌6時までっ‼︎
みんなで飲むで♡

皆様のご来店心よりお待ちしております