こんばんは、マネージャーのゆうです☆

昨日は定休日だったのでお店の掃除したり、自分の家を掃除したり、猫と戯れておりました( ´ ▽ ` )ノ


日々お世話になってるお店をピカピカにするの気分いいですね♡


大掃除すると、オープン前のお店の状態思い出します。

懐かしいなー(o^^o)

今ではこんなにキラキラしてますが、最初はスナックと言うか落ち着いた感じだったのに変わりました(((o(*゚▽゚*)o)))


一周年目指して頑張るぞー‼︎
でもその前に夏だー‼︎
水着着たいぞー‼︎
着る機会あるかなー‼︎
ないかなー‼︎(^◇^;)

私、本気でダイエットしますん
(何回目だよ)


とりあえず乱れている食生活どうにかしようか(´・_・`)

みんなも夏になって暑さでぐったりしないよう気をつけてね?

私は暑さに弱い生き物なので夏は冷えピタが大活躍です。


さぁ、今日は私の大好きなオールジャンルデー‼︎

たくさん汗かけるくらい熱い歌歌って下さい‼︎

大黒摩季、チューブ、湘南乃風、aiko、サザン‼︎

夏っぽい人たちですよね(o^^o)
歌いますよー‼︎飲みますよー‼︎

かもーんっ‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))


{9A5582AC-0DB9-4DDE-AAB4-0713CA1BF49C:01}



☆今日のメルティーズ☆
20時~翌5時半
ゆう
しおね
22時~翌5時半
あや
(オールジャンルデー)

☆明日のメルティーズ☆
21時~翌6時
ゆう
くるみ
23時~翌6時
しおね
(週末営業)


☆今日の盛り上げ隊☆
姉妹店アニソンバーS
18時~ラスト
あすか
ゆき
19時~ラスト
ななお
(スタンプ2倍デー)



オールジャンルデーだからアニメやボカロあんまりわからないって人も安心して歌えちゃう‼︎☆

皆様のご来店心よりお待ちしております