どうもどうも、ここ最近になって自分の腐女子が少し度を超えていることを自覚したくるみです(´・ω・`)

この間ゆきちゃんとラフィラのファミリーなんとかっていうお店でオムライスを食べてきましたー!!!

うんうん、やっぱりオムライスはお店で食べるのが一番!!とおもってるのですがどうでしょう?\(^ω^\)

私自身ラフィラでご飯を食べたのが初めてだったのですが色んな飲食店が入ってるんですねー。たくさん誘惑されてしまいましたよハッハッハ。

さてさて今日は週に一度のオールジャンルデー!!!
2日間お休みを頂いた分メルトおおはしゃぎで行きますよー!!!《●》ω《●》
{E0A915AF-AD33-4D97-8BD3-FB694BD35E15:01}





☆今日のメルティーズ☆
20時~翌5時半
ゆう
くるみ
22時~翌5時半
しゃお
(オールジャンルデー)

☆明日のメルティーズ☆
21時~翌6時
ゆう
くるみ
あや
23時~翌6時
しおね
(週末営業)


☆今日の盛り上げ隊☆
姉妹店アニソンバーS
18時~ラスト
ゆず
うた(新人)
19時~ラスト
ななお
(スタンプ2倍デー)



みんな大好きオールジャンルデー‼︎
沢山の曲を歌って盛り上がろう(((o(*゚▽゚*)o)))


皆様のご来店心よりお待ちしております🎶