恋愛アニメブーム来てるゆきだよ~~~!(*ฅ´ω`ฅ*)

てことでおすすめの恋愛アニメ教えてくれ~~~い!(*ฅ´ω`ฅ*)
因みに最近見たのはあのはな・とな怪・アオハライド・グラスリップ・僕等がいた・ピーチガールだよ!
ピーチガールだけ極端に古いアニメ(笑)
しかも全話見終わったら後に見たことあるの気がついたやつ(笑)
一昨日の出来事(笑)

最近恋愛アニメばっか見てるから気持ち乙女ぽくなってる!
恋バナしよう!恋バナ!
きゅんきゅんする話聞かせて~~~!今日聞かせて~~~!(´,,•ω•,,`)♡

うーんどうでもいいけど、
漫画とかでぶつかる顔近い➡︎男:ごめん の台詞とかの流れだとウッヒョーイてなるのに

ドラマとかだとぶつかる➡︎顔近い➡︎男:ごめん の台詞とかの流れだと息くさそうてなる残念だなあ(´・-・`)

そんな感じで!私の前髪も伸びてきて残念な感じです!!(^ω^≡^ω^)
思わず写真撮っちゃったよおいいイイイ………(´・-・`)
{E724B019-4345-481C-9526-DF72F1446F82:01}


そんなことどうでもいい!
さーて!今日も盛り上がっていこうね!!🔥\\\\٩( 'ω' )و ////🔥
本日もご来店お待ちしています♡♡♡



☆今日のメルティーズ☆
20時~翌5時半
ゆき
あや
22時~翌5時半
しゃお
(遅割デー)

☆明日のメルティーズ☆
20時~翌5時半
ゆう
しゃお
22時~翌5時半
くるみ
(JKコスデー)


☆今日の盛り上げ隊☆
姉妹店アニソンバーS
18時~ラスト
あすか
ななお
19時~ラスト
しおね
(採点デー)



遅割でお得に飲んじゃおう(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさまのご来店お待ちしております☆