こんにちは、マネージャーのゆうです☆


突然ですが今日ってなんの日か知ってますか?5/14ですよ?


なぁぁぁぁんとっ‼︎
メルトがオープンして半年です♡


気づけば半年なんですねー
私は長いようで短く感じてます

半年の間に色々イベントやりましたね‼︎

一発目にりんちゃんバースデーやってクリスマス、年越し、あやちゃんバースデーにバババースデー……

バースデー多いね(笑)

今月にはゆきのバースデーもあるし、めでたいこといっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))


振り返ると半年なのにたくさんあったなー

良いことも悪いこともあって、いい経験できたと思う‼︎

これを活かしてもっともっといいお店に出来たらいいな

みんなにメルトまた来たい、楽しいって思ってもらえるようなお店作り頑張ります‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))


写真は全く関係ないんだけど、最近お客さんに教えてもらった『華らく』っていうメルトから徒歩1分の所のラーメン屋さん‼︎辛味噌うまし‼︎朝7時までやってるのでメルトの後行けちゃうよ( ´ ▽ ` )ノ
{D38ED204-9029-4C4C-A89A-466CB6C1FF30:01}






☆今日のメルティーズ☆
20時~翌5時半
ゆう
くるみ
22時~翌5時半
しおね
(オールジャンルデー)

☆明日のメルティーズ☆
21時~翌6時
ゆう
くるみ
23時~翌6時
りん
しおね
(週末営業)


☆今日の盛り上げ隊☆
姉妹店アニソンバーS
18時~23時半
あすか
しゃお
うた(1日体験♡)
(スタンプ2倍デー)





今日はオールジャンルデー‼︎
普段歌えない曲を歌いまくるチャンス♡もちろんボカロ、アニソンも歌ってください(((o(*゚▽゚*)o)))



みなさまのご来店お待ちしております☆