おはよウォン。あいむしゃおです。

今日はほぼ一週間ぶりのメルト出勤です‼

日曜日です‼
いかがお過ごしでしたか。
わたしは睡眠睡眠してました。パワーためてメルトでタンバリンしゃんしゃんやるぞぉーーーー‼︎

みんなもやるぞーーーー‼︎


今日は遅割でいです。
お得にメルトで盛り上がれる日です、明日仕事の人もそうじゃない人もきてくださーーーーい‼︎


写真はメルトにある私のお気に入りのぬいぐるみでしゅ‼︎
{F9732BA6-8AA2-4EE2-935C-C1B0A99FDEF3:01}





☆今日のメルティーズ☆
20時~翌5時半
ゆき
しおね
22時~翌5時半
しゃお
(遅割デー)


☆明日のメルティーズ☆
BARひろばば
20時~翌6時
*メルティーズは居ないのでタンバリンの盛り上げはありませんが、ひろ店長、マネージャーゆうのみの営業となります!お楽しみに♪
尚、システムは5/6の「Barひろき」と同じになりますので、ご来店を予定している方はこちらをご覧ください!


☆今日の盛り上げ隊☆
(姉妹店アニソンバーS)
18時~23時半
あすか
ゆず
19時~23時半
ななお
(採点デー)



やって来ましたお得な遅割デー‼︎
いつもよりお値段はお安いですが、クオリティーは落とさない(((o(*゚▽゚*)o)))


みなさまのご来店お待ちしております☆