ロリ巨乳は否定派、りんちゃんです!

今話題のヘスティア様はね~ワイの萌えのツボには訴えかけてこなかったですねェ・・・なんかこう完璧すぎるものって惹かれないんですよね二次元も三次元も!

顔がめっちゃ美しいのに貧乳!とか八重歯!とかめっちゃ背がでかい!とかめっちゃ小さい!とか、それを気にしてるキャラとかめっちゃ可愛いんですよね( ‵ᴗ′ )♡

ただあの紐の発想はほんとすばらしい!!
個人的にはすっごいクールで真面目な巨乳ショートヘアの女戦士キャラが、あーいうのを戦闘服の飾り(?)としてつけてて『お前真面目そうに見えてそんなやらしい紐つけやがって!』っていじられてカァァ////みたいなシーンが見・・・・・・・・・何言ってんですかねわたしは(笑)

なんかちょっとお店のブログだということを忘れてアニメキャラのフェチについて語りすぎました!
これわかってくれる方は今夜お話しましょう(笑)


はい、ボカロやアニソン歌いたいひと!可愛いコスプレ女子を見たい方!お話したい方!訳あって家に入れてもらえない方!本日もメルトは朝まで元気に営業いたしますので、皆様のご来店お待ちしておりますლ(๏‿๏ ◝ლ♡

画像はヘスティア様です!
{F4227E06-EBD3-4686-BEEA-1A9206201FF8:01}






☆今日のメルティーズ☆
21時~翌6時
ゆう
りん
しおね
23時~翌6時
あや
(週末営業)

☆明日のメルティーズ☆
20時~翌5時半
ゆき
しおね
22時~翌5時半
しゃお
(遅割デー)


☆今日の盛り上げ隊☆
(姉妹店アニソンバーS)
19時~翌3時
あすか
19時~23時半
ゆき
20時~翌3時
しゃお
くるみ
(週末営業)
*いつもと営業時間が異なりますのでご注意下さい


土曜日もわいわいするぞー(((o(*゚▽゚*)o)))女の子4人で豪華に待ってます♡

みなさまのご来店お待ちしております☆