くるみです\(^ω^\)

実は私、卵がものすっごく大好きなんです!!!!

いつも朝食バイキングとかで卵があったらもうひたすらずるずる啜っております。

昨日も店長が食べていたお蕎麦に付属されていた温泉卵をもらって、殻に穴を空けて啜っていました٩(๑`^´๑)۶

でも卵ってコレステロールの塊?らしいので食べ過ぎたらあかんのです。自粛せねばぁぁぁあー!!!

さてさてメルトはGW明けても週末にはもりあがるんだぜー!!!!(=v=)

アニソン、ボカロなどなどたくさん歌いまくってたくさん飲んでみんなで盛り上がりましょうぜー!!!(´⊙ω⊙`)

{5A049FB1-FC4E-4BDC-B654-08F5F0A26153:01}








☆今日のメルティーズ☆
21時~翌6時
ゆう
くるみ
23時~翌6時
りん
しおね
(週末営業)


☆明日のメルティーズ☆
21時~翌6時
ゆう
りん
しおね
23時~翌6時
あや
(週末営業)

☆今日の盛り上げ隊☆
(姉妹店アニソンバーS)
19時~翌3時
あすか
19時~23時半
のあ
20時~翌3時
ななお
21時~翌3時
しゃお
(週末営業)
*いつもと営業時間が異なりますのでご注意下さい



五月病なんて歌で吹き飛ばしましょう‼︎

みなさまのご来店お待ちしております☆