こんにちは、マネージャーのゆうです(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日はメルトの最小で最年長のあやちゃんのバースデーでした‼︎

オープンしてまだ2ヶ月弱のお店なのに、たっくさんの方がお祝いに駆けつけてくれました。

オーナーや店長、メルティーズ、お客さんからお祝いの言葉とプレゼント貰ってあやちゃん大喜びでした*\(^o^)/*

ありがとうございました‼︎


あやちゃんから聞いたんですが、正直泣きそうだったのをとても堪えたそうです(笑)

泣けばいいのにねー( ̄▽ ̄)☆

そんなあやちゃんがマネージャーとしても、メルティーズの1人として大好きです\(//∇//)\

これからもみなさん宜しくお願いします♡


昨日の思い出ペタペタ🎶




☆今日のメルティーズ☆
20時~翌5時半
ゆう
ゆき
23時~翌5時半
しおね
(遅割引きデー)

☆明日のメルティーズ☆
20時~翌5時半
ゆう
21時半~翌5時半
あや
23時~翌5時半
ゆき
(カラオケゲームデー)

☆今日の盛り上げ隊☆
(姉妹店アニソンバーS)
18時~ラスト
のあ
しゃお
(採点バトルデー)



今日も元気にお待ちしております‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))