8月14日に投稿したなう | 声優高橋圭一オフィシャルブログ『圭にい参上。』

声優高橋圭一オフィシャルブログ『圭にい参上。』

声優・ボーカリスト・イベントプロデューサー・サウンドプロデューサー・ボイストレーナー。立ち止まったら死んでしまう声優・高橋圭一の激熱ブログ。



むくり。
8/14 6:57

おお、足がだいぶ痛くない。寝るって大事ね。
8/14 7:57

道路すいてて快適だ。
8/14 8:57

5pb.の4丁目さんがノドかわいたとつぶやいてくれと。つまりこれは差し入れを強要・・(笑)。
8/14 11:21

ビッグサイト離脱!ゆりかもめガランガラン。さっきまでがうそのようだ。テレコムセンターへー。が
8/14 21:10

ビッグサイト離脱!ゆりかもめガランガラン。さっきまでがうそのようだ。テレコムセンターへー。
8/14 21:10

コミケで色んな方とお会いできてめちゃくちゃ嬉しかったです。そして本業がなんだかわからんくらい汗だくで働かせてもらいましたよ(人-ω・) 三日間みなさまホントにお疲れさまでしたー!!
8/14 22:11

駐車場到着!ライドオン!
8/14 22:11