8月13日に投稿したなう | 声優高橋圭一オフィシャルブログ『圭にい参上。』

声優高橋圭一オフィシャルブログ『圭にい参上。』

声優・ボーカリスト・イベントプロデューサー・サウンドプロデューサー・ボイストレーナー。立ち止まったら死んでしまう声優・高橋圭一の激熱ブログ。



おは!今日もいくぜいくぜいくぜー
8/13 8:09

折り込みなう。本日の5pb.ブーススタッフは、森田ケイ・中野春菜・那須紗緒里ですー。写真撮影常時OK出てます☆ http://t.co/wbFX0BO
8/13 10:25

まだ元気なうちに撮っておく(笑)  http://t.co/cVy1Vgl
8/13 11:26

差し入れでレッドブルもらったああああ!すげえ命の水(人-ω・)サンクス!!
8/13 14:14

5pb.ブースてんてこまいまいです(=_=)みんな休憩なし!大盛況。4丁目のOさんも3倍速く動いてますw
8/13 15:14

食欲なんかわかねえっつの╮(╯▽╰)╭
8/13 15:14

風がきもちいいーー(*`ω´)
8/13 17:18

二日目も残り80分。まだまだ人多いなあ
8/13 17:18

あと30分!!今年コミケ動員数どのくらいなんだろ。
8/13 18:19

やー。さすがに足痛い。コミケなみなさんお疲れさまデシター☆
8/13 18:20

ぐあー。足の裏いてえ。こういう時に足裏マッサージとか行くのかな。雄叫びあげそうだ(+O+)ウララー
8/13 19:20

いとうかなこさんワンマンライブ良かったよー(/_;)10周年ホントにホントにおめでとうございますー!!元気もらった!!やる気ももらったー!!
8/13 23:49