GWその② | Michiko.'sBLOG

Michiko.'sBLOG

都内を中心に活動するsinger Michiko.のBLOG。

その①を読んでくれた方ありがとう^o^

そんなこんなで4月があっという間にすぎ、5/1。
なんと…
夢の国
ピューロランドの舞台へ‼︎

まさかこんなすごいステージに立てるなんて本当に感激です>_<

しかもクラウン少女合唱団のみんなと一緒に。

クラウン少女合唱団と一緒にやることは私の夢でもありました。
なぜって私が入っていた合唱団だからです!
3歳に入団し、いつのまにか21年もいますね。
物心ついた時にはすでに歌の世界だったわけです。青春を合唱団に捧げたと言っても過言ではない私が一緒にやりたいと思うようになったのはごく自然な流れで、でも一緒にやる機会がありませんでした。

そして訪れた機会がなんと
サンリオピューロランドだなんて‼︎
本当に嬉しかったです。
パンフレットに載ってるだけで感動✨
{87FF0F09-D59B-4A73-8729-4578BA7A2829}

5月ということで、「こいのぼり」からスタート
次に「おはようクレヨン」を歌いました!
合唱団のみんながクレヨンを持って一緒に歌ってくれました
{0CDAA59C-350A-4DF8-9CC7-4C9883895D69}


そしてお待ちかねのマイメロディーちゃんとキティーちゃんの登場
{71DFAABE-0318-46A7-BC36-24688A85B809}

会場のみんなと「大きな栗の木の下で」を歌って踊っちゃいました~
会場のお友達ありがとう

大きなくりの~木の下で~♪

{007F8ADF-8F7A-4D81-9E39-ED6941293EB6}


仲良く遊びましょ♪

{058A858F-8A08-450F-BF41-AE83E90DBD09}


キティーちゃんとマイメロディーちゃんが本当にかわいくて、舞台に上がる前もわたしのことを応援してくれたの。
ふたりが大好きです

最後に1人で「花は咲く」を歌わせていただきました。
復興支援ソングとして作られたこの曲は、落ち込んでも未来のためにまた立たなきゃいけない人々の背中を押す…というよりもわたしの中では立ち上がるときに支えてくれるような曲だと思っています。
{A5BA7F6E-ADDB-4612-824A-CFCDF856AC6D}

{01D467A1-B278-40D4-B1D0-DE9F706EF778}

そのあとはちゃっかりパレードまで見て帰宅いたしました
{B9AD1B2F-FB83-4B9C-B8AC-A58317A8F220}

{AD101DBD-1AE0-489A-9874-9C2871031F23}

{A990E7E0-50DA-41D7-AB7F-F2DFC0996595}

{B0535D64-3611-478E-92A5-DFB16C8269EC}

サンリオのパレードすごいです!アクロバットがかっこいい‼︎また見たい

今回このような機会に恵まれたこと、本当に感謝しかありません。
また来年できるように、パワーアップしながら活動していきたいです。

サンリオピューロランドまで来てくれたみんなありがとう

また絶対やりたいと心に誓ったMichiko.でしたー‼︎