Michiko.'sBLOG

都内を中心に活動するsinger Michiko.のBLOG。


テーマ:
みなさんGWが終わってしまいましたねー!
これから振り返っていきたいと思います
人生で1番充実したGW。
ありがたい限りでございます>_<

4/29 オービィー横浜 桜イルミネーション
5/1 サンリオピューロランド
5/3&5/4 広島フラワーフェスティバル
5/6  銀座バーブラ

このことについて書いていきまーす

まずは
4/29 オービィー横浜 桜イルミネーション
{EFDA70A8-BECB-4B63-8DCC-129CFA54D20A}
なんといってもこの4/29は

人生初のCD発売日ー‼︎‼︎

いつもCDないの?と聞いていただいても、ないんです~というのが寂しいというかありがたいけど悲しくて、ずっと欲しかったんです。

そういえばレコーディングのことも書いてないですね!
レコーディングは長丁場で12:00入りし、1:00にスタジオを出るという長い1日でした。
と言っても、録音が終わり一度バンドリハに行ってまたmixのためにスタジオに戻ったのですが。

ほぼスッピンの写真だけど、まいやんと記念撮影
別のブースで同時録音で録っています
ここはペダルを段々はずすんじゃなく、パッて切ろう!とか、ここからritしよう!とか2人でbestを録音すべく頑張りました!
顔が疲れてる笑
{3B518172-322A-4B9D-A8DC-625C48949882}

エンジニアのかわしまさんと!ありがとうございました
{3317CFF3-CA61-4A00-B0A8-55CD7DFD4952}
あわせて、Gt.YUTAKAさん、カメラマンの山下陽子さん、ヘアメイクの凛さん、ジャケットの絵を描いてくれた高瀬由衣ちゃん、マスターミックスの河井純一さん、エンジニアのEbrof.Hさん、その他支えてくださったみなさん本当にありがとうございます

だいぶ話がCDよりになりましたが、
そんなCDがやっとライブ会場に‼︎
見てください!この夜桜セット
{5BBC71A3-C309-46C2-989A-3518F2C199BA}
本当に桜の中で歌っているような気分でした^o^
なんとこの日は2ステージ
{55B67FEE-FE96-45DD-86CF-02D79FC66339}

この日1番嬉しかったのが、リハーサルでたまたま会場にいた親子の方が気に入ってくださりリハーサルおわってから本番までの約3時間もその場所で待っていてくれたんです。
リハーサルと同じ場所に笑顔で待って聴いてくださる姿に私が嬉しくなってテンションが自然と上がり、とても濃いステージにすることができました!ありがとう!

そしてオービィー名物!ブルーバーガーもいただきました
{C4F6E36F-7B88-4AE1-9673-354CF7AEB616}

私たちの前に歌っていた松本リョウスケさんとパシャリ!
{2653FDED-752A-4169-A55B-3929D2601E7A}

着替えしちゃったけど、最後にまいやんと2ショット!
{A7BC6B4A-BCDA-4BC9-8478-2658DE240BB4}

このblogまいやん率高いな~!まいやんファン見てくれてたらいいなー!

この調子で書いてたらその⑤ぐらいまでいってしまいそうだ…
とりあえずその①は書いちゃったからそのままのせます!
つづきはその②へ

オービィー横浜聴いていただいたみなさん!
ありがとうございました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Michikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。