引きこもり気質は最高! | Nalco Vocal Shouz
いや~「引きこもり気質」って
最高だなぁ~とやはり思いますねヘ(゚∀゚*)ノ

僕はよく、社交的で誰とでも
気軽に話せる人と周りに言われますが、
実際には完全に「おもてだけの顔」で、

休日の天気がいい日でも、
家に引きこもって
パソコンの前にいたいタイプの人間です

とにかく「気を遣う」事が大嫌いで、
人と話すのは面倒だと思っています。
(接客業をしていますが・・・。)

そんなこんなで曲づくりをしたり、
Youtubeでアーティスト探しをしたり、
映画を見たり、ネットビジネスをしたりするような
生活が最高だと感じています。

完全にオタクだと思いますね

お陰様でオリジナル曲が完成するペースも
比較的早いのですが、次回のブログ(だいたい4日後)では、

いよいよ新曲「PILL」Youtubeにアップします
いままでで一番イカレた曲で、
一般ウケしない要素のカタマリみたいな曲ですが、

相方がセンスの良い(危ない)PVを作ってくれたので、
次回は動画でお届けいたします

それではまた

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 Nalco 1st Online Album 「The Religious」