NEW !
テーマ:

 

買わずにはいられませんでした。

 

Radioheadの中では

 

一番の名作アルバムです。

 

最初に友達の家で

 

「Paranoid Android」

 

「No Surprises」

 

耳にした瞬間に

 

明らかに自分の中で何かが変わりました。

 

それだけRadiohead

 

自分の中では「音楽感」を変えられた

 

アーティストであり、このアルバムは

 

運よく出会えた逸品という事になります。

 

今回はこの「OK COMPUTER」発売から

 

20周年目という事で

 

リマスターされた高音質版プラス

 

8曲の新曲を収録しての

 

新発売アルバムとなっています。

 

僕は99.9%の確率で曲をゲットするのは

 

Youtubeからの無料ダウンロードです。

 

だけど、今回は訳が違います。

 

お金を出して

 

アルバムを手にする「価値」が

 

あると判断しました。

 

因みにこのアルバムでの一推しソングは

 

「Let Down」です。まさにアート。

 

一組のアーティストが

 

大きな影響を与えてくれた

 

4.59秒だと昔から思っています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。