当選しました!!くす玉祝

【当選数 500名】


今回は、モラタメの“モラえる商品”の当選です当選


ハンバーグハインツ 冷凍ハンバーグ 5種5点セットハンバーグ


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-131013_2238~040001.jpg


ネオンチューリップ黄色150~165g:オープン価格


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆


今回の当選品は‥!


到着前から嬉しくって、待ちに待ったお品です!!


キラキラハインツの冷凍ハンバーグ 5種5個セットキラキラ


モラタメHPで、事前に当選が分かっていたので‥


もう嬉しすぎましたenaやったー


だって、この商品。


TVのランキングで見ていて、美味しそうだったのでハート


【食のプロが選んだ冷凍食品総選挙・おかず部門】


第1位と第2位を含む5品ラブ


私、あのTVが大好きTV


見れる日はほとんど視聴しているんだよね☆(´∀`)


今日は、かぁくんがお仕事なので試食はまだだけど‥


食べたら、写真と共にまたレポートしたいと思います♪


でも、すごいよ!


袋を持っただけで、その大きさと分厚さに驚きでしたビックリ!∑!!


これは普通のハンバーグでないことは確かです!


モラタメ様モラタメハインツ日本株式会社様


ありがとうございましたsei



クリックモラタメってこんなにお得!


モラタメもらえる♪ためせる♪モラタメ☆登録はこちら↓↓



モニプラモニプラに参加中です!》

【片岡物産】アストリア スティックコーヒー 飲みくらべ(深煎り微糖 新登場!)