当選しました!!くす玉祝

【当選数 300名】


今回は、モラタメの“モラえる商品”の当選です当選


スプレーHYGIA 衣類・布製品の除菌・消臭スプレー 350ml現品スプレー


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-131013_2248~020001.jpg


ネオンチューリップ黄色350ml:オープン価格


2013年9月25日新発売!


orange heartLION株式会社から新登場の、スプレーするだけで除菌・消臭だけでなく、抗菌・ウイルス除去までできる、衣類・布製品用消臭剤です。様々な衣類・布製品にお使いいただけます。


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆


最近CMでも店頭でもよくお見かけするハイジア☆


今回、モラタメのモラえる商品で当選して頂きましたクラッカー


この手のスプレーって‥


言っていいのかな、ファブリーズが有名って感じよね!


でも、あのライオンのトップ製品ならすごく気になるライオンLION


ハイジアのすごい所は!


除菌・消臭だけでなく、抗菌・ウイルス除去までできる!!


布製品の除菌・消臭って、しずらいものが多い中で‥


抗菌・ウイルス除去までしてくれるなんてすごい!(・∀・)!


1歳の娘が、毎日よくさわる布おもちゃやぬいぐるみ etc‥


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-131013_2344~010002.jpg


ハイジアがあれば、手軽に清潔を保てるんですね!!


これから冬に向けて、ウイルスが気になってくるし汗


どんどん活用しまぁす♪


モラタメ様モラタメライオン株式会社様


ありがとうございましたsei



クリックモラタメってこんなにお得!


モラタメもらえる♪ためせる♪モラタメ☆登録はこちら↓↓



モニプラモニプラに参加中です!》

ホイップクリームのような泡で潤いもちもちお肌へ、高濃度ハニーソープモニター募集!