まほろ座 MACHIDA | memento moル

memento moル

vn Mire's 日軌

今日は民謡歌手・伊藤多喜雄さんライブ@町田まほろ座でした!


雰囲気もお店のみなさんも、とぉーーーっても素敵なライブレストランでした!!!

1周年だそうです+*

 

 

今回なんとピアノの久保田桃ちゃんと、わたくしのオリジナル曲(7+5拍子w)を2部のオープニングでひかせていただきました!

突然でしたが、桃ちゃん暗譜してくれてた!!さすが。

 

ハロウィンだからな赤タイツ!!w

 


絵画や内装も素敵で映画やファンタジーな香りがして、初にして大好きになりました。町田にこんなすてきなところがあるなんてvいつかここでライヴできたら・・・と+*

 

ありがとうございました!

 

 

美嶺