メガガディス 試合結果7/23 | パビリオンの試練の刻

パビリオンの試練の刻

元設定師でも打ち手に回ればズブの素人

こんにちは!

昨日のメガガディス試合結果!

抽選は105名で62番入場でした
{BBF73F2C-CB25-4F87-A2B7-EE6B46D74B25}
取れないと思っていた絆確保に成功
後で聞いたら52番ぐらいで満台になってたらしい
たぶん移動したタイミングでたまたま取れたかとw


ちなみに絆の知識薄いんで簡単にw

初BCからBT入るも単発

その後、
470Gぐらいで巻物で刺すあたりは
いつもの絆だったんですが

3回目のBCでBT入り天膳スタート
{E91E7DBD-4CCB-4E1D-9AC0-7B667BA47ED6}
これが絆高確が引けて
{A4E5F14B-D2B8-4D1B-9A40-9A12C6766305}
気持ちのいいくらい刺さりまくる!

結果
{46E6B82B-7452-4B25-9D27-936DE8FA1869}
確か30連はして
{8DF61382-900B-4977-BE85-EBE715CBD1D3}
どや!
絆での最高枚数獲得に成功!

その後は絆詳しい選手に聞きつつ、見切るまでに1200枚ロスト。数字的には奇数でしたし、まあ⑥はないでしょとヤメ。投資13kでしたしね、2900枚なら十分。実は隣の⑥確出た台がすごいBTの入り方してて、自分もああいうのを今度は打ちたいなあなんて思いながら見てましたw ガディスで絆狙ってればいつかは座れそうですよね~


【試合会場として】
お題でもあったし、ガディスの看板である絆の出玉感は結構なもんでしたね。⑥確もきっちり出てますし。もう1機種のお題である北斗将は微妙だったそうです。打ってた選手は小役などの数字だけ見れば全台下と。ただそれでも18:00ぐらいで全台プラスになってはいたそうなんで、判断は難しいところ。絆が台数多いのでなんとも言えませんが、もう1つ何か目に見える濃い部分が見えたら面白いかなと思いました。


勝った後のお酒は最高ですね
おっさんさんとも久々飲めたし
{39F03695-9133-4C07-9A9E-2E866D74B520}
絆詳しい選手がいて勉強になりました



なんだよ結構勝ってんじゃんと思った方

そんな事はありません。

先日の記事通りなんとか勝てた程度です







絆アフター


スタードライバー -6k
秘宝伝太陽 -2k
スカイガールズ -1k
蒼天の拳 -4k
沖ドキ -1k
ひぐらしのなく頃に絆 -6k
ツインエンジェル3 -7k

投資40k
回収58k
飲み代5k

お財布 +13k



成長しない人間ってほんと嫌い!
マジ負けるかと思ったw