1/26 今日のディナー【いたり家】 | パビリオンの試練の刻

パビリオンの試練の刻

元設定師でも打ち手に回ればズブの素人

こんばんは!
今日はちょっとした奇跡がありました。

仕事帰りの電車の中で気付いたのですが


なんと食いしん坊の自分が
ランチを食べるの忘れていました!

もう奇跡としか言いようがありませんね。
(※スロ打ってる時は意外と平気です)

という事で門仲にある
いたり家に寄り道
{D1E8E227-A2E2-4485-B3A1-1657FA32A948:01}
なんかじょにーさんがつけそうな店名ですね。
ここは好きでちょこちょこ来てます。

店内はこんな感じの雰囲気
{764159D4-6ED3-4209-B51A-1076CF367206:01}

パスタとサラダを注文


まず、ベーコンときのこのサラダ
Sサイズ¥540
{0BB64D9C-B4EC-4F58-9528-C799980C63F5:01}
これが堪らんのです
量もSサイズとは名ばかりのボリュームです

続いて

ホタテとキノコのパスタ ¥950
(正式な名前じゃないです)
{912B4FBF-3205-46E9-A0CB-C64838CDA867:01}
クリームソースがまた合うんですよね~
パスタの麺はデフォでちょい固めで◎

ってかどっちもキノコ頼んでたw
まあキノコ好きにはよくある事


合計¥1500もランチ分を考えれば割安ですね


そういえば
キノコとパスタの相性は抜群だけど
同じ麺類でもラーメンにキノコは
あまり見掛けないですね。

合わないんでしょうかね?


食ネタばかりですが
明後日までは仕方ないw
パズドラは最近つまんなすぎて
ネタになるものも無いし
他のネタ開拓しようかな^ ^