代替 | 造反有理

代替

Xperia(TM)アンバサダー・プログラムのモニター企画で「Xperia (TM)Z Ultra」をお借りしているので,またまた外出先に持ち出してみました。

ノートパソコンを持ち出す機会が確実に減った気がします。

ネットニュースやSNSをちょこちょこするのには、Z Ultraで十分な感じですが、いくつか気になるところもあります。

①バッテリー減り具合が気になる。
②TVチューナーの感度というか、フルセグにならずにワンセグに接続しやすいのが気になる。
③TVアンテナが別部品なので、TV見たいときにアンテナを持っていないこと多し。

どれも問題点と言うほどではないし、テスト機自体の事象かも知れませんし、単に自分の使い方が悪いだけなのかも知れません。とは言え、TVは画面もキレイなのと視野角も大きいので、つい見てしまいます。外出先に持ち出しているのて、TV登録エリアがかなり増えてきました(^^)

Xperia Z Ultraからの投稿