ジオターゲティング
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-30 07:15:10

展示

テーマ:ブログ
ヨドバシに行った際、RoBoHoNが展示されてました。
{C7153294-18C0-4D40-99A4-38E76EEA225E}

やはり高いかなぁ(^_^)
AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-30 07:13:53

決戦

テーマ:ブログ
今週は諸々の〆切があり、山場になりそうなので、頑張ります(^_^)
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-29 11:45:27

申込

テーマ:iPhone SE
知り合いがソフトバンクのiPhone SEを契約する(オンライン申込は事前にしてあり入荷したとの連絡が来ていた)というので、契約するプランの相談に乗りました。ソフトバンクのパンフレットやホームページの料金シミュレータを使えば誰でもわかると思うのですが、よくわからないので教えて欲しいと…。

電話やネットの使用パターンを聞き出して、毎月の料金を比較しつつ、制約条件を教えて無事契約に。ようやく来週受け取れるそうです(^_^)
AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-28 22:51:11

回答

テーマ:Starbucks
近くのスタバで、抹茶クリームフラペチーノ(豆乳、ホイップなし、シロップなし、パウダー増量)をアプリで購入した際、アンケートのQRコードが記載された長いレシートが出てきました。

アンケートに答えると、好きな飲みもの(トールサイズ)がもらえるというものです。アンケート自体は数分で終わるもので簡単でした(^_^)
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-27 07:20:08

再訪

テーマ:ブログ
10年ほど前に住んでいたアパート付近に行く機会があったので、朝の散歩がてら近くに行ってみました。当時のことを思い出して、懐かしかった。色々あったなぁと(^_^)
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-26 07:13:07

支払

テーマ:Starbucks
スターバックスアプリをiPhone 6s Plusにインストールして、スターバックスでカフェミストを無事購入できました。

レジではバーコードを読み取るだけなのですが、読み取り精度の問題なのか、店舗内の環境なのか、何回か読み取りに失敗しましたが、最終的には支払い完了。ただアプリ内で、残高が即変化しなかったので、いったんログアウトして再ログインすることで最新の残高に変化しました。(アプリの紹介記事にあった通り)

なおアプリ内から3000円チャージ(1000, 3000, 5000, 10000円から選択可)もしてみたのですが、即残高が変化したのは面白いところです(^_^)
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-25 07:28:58

残高

テーマ:Starbucks
スタバでの支払いはスターバックスカード(おサイフケータイ)ですることが多いのですが、気がつくと残高が足りなくなって結局現金で支払うことが何回か…。

オートチャージ機能があったかなぁ(^_^)

いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-24 06:54:28

散歩

テーマ:ブログ
このところ疲れ気味ですが、朝の散歩は気持ちがいいので続けています。その途中でコンビニやスタバに寄ったりしますが、約30分くらいは歩くようにしてます。

これは海外旅行や海外出張した時も同様に散歩することで、その街の雰囲気が分かりやすいというメリットもあり…その途中で携帯ショップがありそうなところを見つけておいて、夜仕事終わりに再訪するということもよくやってました(^_^)
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-23 23:58:39

清算

テーマ:ブログ
出張ばかりしていると清算が追いつかず困ったことに。このままでは新端末買えないことに…(^_^)
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-23 08:23:54

節減

テーマ:ブログ
このところ外回りばかり(でも歩くよりも電車・バスに乗る機会多い)で、エネルギーを大して消費していないのも関わらず、外食の回数が増えてます…。連動してモバイルsuicaの消費も増えてます。

体重がやや増える傾向なので食事の量などには注意しないと(^_^)
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。