( ゜Д゜)・・・・・・・・・ | シュールな絵?

( ゜Д゜)・・・・・・・・・

昨日の夜中の事が頭から離れない。

今日は ニコスの担当者 セキュリティ・フイルムの方

NTT 内装デザイン 施工業者 いろんな方とお会いしましたが

必ず話題となるのが、日本の敗戦 ( T T )/~~~さ~よ~な~ら~W杯 夢をありがとう!


マスコミは 「まだあきらめない」とか言って あおってますが、


100%ムリ


参照→私の予想があたらないで欲しい・・・

32チーム体制になってから 初戦で負けた国で予選突破は トルコのみ

それも 負けた相手はブラジル <(_ _)>お疲れ様でした



それでも 1%の可能性があるならがんばって欲しい


そこで 考えた事 ジーコに届いて欲しい私の考え

ジーコはどうしても 中村 中田 小野のトライアングルを作りたいらしいので

   中村  巻   大黒

   小野     小笠原     

   稲本(遠藤) 中田 

 中田浩  中沢   坪井      3-4-3の超攻撃型


       土肥


勝てなければ終わる 勝っても3点差以上の得失点差は必要

ならば守備はいらない

守備は

中沢 坪井 土肥さん達に任せましょう!

または 1ボランチで

中田 中沢 坪井 加地の 4-3-3



は~~~~なんて くだらない事を考えていました。ヽ( ´ー`)ノ


初戦で終わるって悲しい(>_<)


もう 南アフリカ大会に向けてがんばりましょう!

あ 今度は予選にオーストラリアが入ってくる (´Д`;)

あ 下手すりゃアジア枠減らされるかも (@_@;)

 
日本サッカーは

また昔の氷河期時代に戻るかも・・・

もう 夜は寝ましょう。。。

と いうことで 久々の今日の1枚(No.157)は


冬眠?







 Autumn Sleep





これから 暑くなるのに・・・

お店もオープンして気合入れてるのに・・・

何?

なんなの?

この寒さは? (ノ_-。)

なんなんだ======!



さんちゃ~ん






さ...むい byひょうきん族 紳助とさんまのコントより