ダヴィンチコードとW杯ドイツ大会で日本は・・・ | シュールな絵?

ダヴィンチコードとW杯ドイツ大会で日本は・・・

今日は時間があるので

ちょっと脱線します。^^


昼で仕事を終え

テレビ朝日とヒルズが目の前なので

初めて

テレビ朝日の中を通ってヒルズへ 


 もう W杯ジーコジャパン と ダヴィンチ・コードだらけ


時間が出来たので、映画ダヴィンチ・コードを観たかったのですが、

満席であきらめまして

52階のダヴィンチ・コード に行って来ました。


 


感想


 

 

お金の無駄だった。_| ̄|○

1500円返せ===!ヾ(▼ヘ▼;)ウラッ!

  

予告編のような簡単なストーリー紹介のみ ただ映像を見せてるだけ

暗号のパズルがあるだけ 1500円あれば映画が観れた。

 

皆さんにアドバイス

 

 

絶対に行かないように!

時間の無駄・お金の無駄です。

 

 


 

そして

ジーコジャパン

マスメディアの発信する日本の応援と報道


ドイツに引き分けた クロアチアが負けた。

なぜか?皆さん予選突破できると思っている。

 

大のサッカーファンな私からすると 

ヽ( ´ー`)ノ

 

多分 どんなにがんばっても0勝0敗3分で 勝ち点3 = 予選落ち


下手すると 3敗


私も予選突破はして欲しいけど、、、(´Д`;)

 

オーストラリア 必ず点は取られる。 なぜなら高さで負ける。

稲本選手以上のレベルが11人いるのである。

日本が勝つ為には 2点は必要

 

クロアチア 最終調整試合に負けたかもしれないが、ただの親善試合である。 

なんといってもW杯予選では1位通過

いくら攻撃に問題があっても 力は日本より確実に上である。

日本は守れるだろうか?3バックに サイドの2人を合わせて実質5バックというが?

サントスはバックスではない=4バック=サイドから攻められる=クロアチアの得意な攻撃

日本が勝つ又は引き分ける為には 2~3点は必要

 

ブラジル 説明不要 今までの最強レベル 

多分W杯82年のジーコ、ファルカン、ソクラテス、トニーニョの頃より強い

日本が勝つ又引き分ける為には ブラジルが2勝している事とカウンター攻撃が可能かどうか

 

決勝トーナメントは勝ち点5が必要、で得失点差

とにかく

オーストラリア・クロアチアのどちらかに負けたら終わり

ブラジルとは消化試合です。

思い出して欲しい。フランス大会を3敗した事を・・・

 

日本が欧州のチームに勝ったのはホームでの日韓W杯

ギリシャにも勝った。 そのギリシャは予選落ちした。

チェコにも勝った。  その時の久保はいない。


そもそも

ドイツやブラジルに引き分けた事があっても

フル代表で勝った事は一度もないのが

日本サッカーの現状。 この前の試合は3-2で勝てた試合だった。。。(T_T)

 

まあ なんとか奇跡を起こして欲しいものです。



がんばれ日本